アーク引越センター

アーク引越センターと日通

アーク引越センターは引越し専門会社ですが運送業者も引越し事業を行っています。
知名度が高く人気も高い運送業者といえば日本通運引越センターです。
料金は高めだとの評判もちらほら聞きますがこれはあくまでも噂で実際に見積もりをとってみないとわかりません。
気になる場合はアークなどと一緒に見積もりをとってみることをおすすめします。

 

また日本通運には通常の引越しプランの他に単身者専用のパックも用意されています。
このパックを利用できる荷物の量の場合はアーク引越センターよりも安く済むケースもあります。
例えば今までは実家に住んでいて初めて一人暮らしを始める学生さんなんかですと家具なんか新居で新たに買うという方も多いかと思います。
そのような方は一度利用できるかどうか確認してみるといいです。
日本通運のホームページを見ると詳しく書いてあります。

 

またその他に日本通運にはワンルームパックといった単身者向けサービスも用意されています。
こちらは部屋の広さで料金が決まるお得なパックです。
このように単身者引越しに強い引越し業者ということができますね。

 

他にも日本通運には「日通えころじこんぽ」という独自の梱包資材もありこれまた評判が高いです。
まさしく引っ越し荷物を運ぶための梱包材ですので利便性も高くまた再利用も可能という優れものです。
実は日本通運同様、アーク引越センターにもアーク独自の梱包材というものが用意されています。
引越し業者ならではの緩衝材でタンスなど傷つけやすい家具をしっかりガードしてくれます。

 

アーク引越センターの料金を安くするポイントはこちら