アーク引越センター

アーク引越センターとダック引越センター

アーク引越センターと同じく料金の安さに定評がある引越し業者としてダック引越センターがあります。
現在ダック引越しセンターはアート引越センターの運営会社であるアートコーポレーション の子会社となっています。
親会社のアート同様きめ細やかなサービスが特徴です。
ダック引越しセンターにもアークと同様単身者向けや家族向けの引越しプランなどが用意されていますが
ダックには単身者向けにひっこし定額パックというものが用意されていてこのパックはかなり安いです。

 

定額制ですので事前の訪問見積もりは不要です。
ただ利用できる地域が限定されていて同一区内の引越しに限りますが、利用できる場合はアーク引越センターよりも安く済むことが多いと思います。
料金の方は火水木が15750円、月金18900円、土日が21000円です。
この料金はかなり安いと思います。
しかもスタッフは2名から来てこの値段です。
例えば日本通運やクロネコヤマトの単身者パックでも2万円前後かかることを考えると同一区内であればこのパックを利用すると
割安で引っ越すことができます。
荷物は1、5tのトラックに積んで運びますので、単身者の荷物であればほとんどの場合は運べます。
単身者パックでは運ぶことができないベッドやテーブルがある場合でも利用可能ですので一度検討してみるのがいいと思います。

 

アーク引越センターの料金を安くするポイントはこちら